楽天レシピでつくったよ!報告を1件いただきました!
豚ひき肉があったら…シンプルなメンチカツで!
豚ひき肉があったら…シンプルなメンチカツで! を
デラみーやん さんが作って下さいました。

とってもジューシーで美味しかったです。
お弁当にも入れたいです。
ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)
と嬉しいメッセージをいただきました!
返信が遅れてすみません!
今普段の料理にも時間が取れないくらいでして…
いつも作っていただき、大変ありがとうございます!^^
美味しかったと言っていただけて、嬉しいです。
お弁当に入れたら、確かに喜ばれるかも。^^
我が家でも、このメンチカツは喜ばれるんです。
というのも、普段はハンバーグカツじゃね?とか失敬な事を言われるので💦
ぜひ、またのリピお待ちしております!
作っていただいた、デラみーやん さんには、感謝の心。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^
独り言…仕事の案件が来るかもしれないと寝られない話…
昨日は、十分に時間をかけて、テスト案件の動画編集をしていて、夜にチェックしますと言われていたので、夜遅くになるかも…と、自分のチャンネルの動画編集もやっていたら、23時半までかかっても、相手の方から連絡が無くて…
確かに、お時間のある時って言ったけれども、返信がせめて欲しかったなぁ。
というか、これだけ時間がかかったということは、テストでミスがあって修正があるのか、もしくはダメだったのか…
どっちかだろうなぁと思うと、今日も夜寝られないかもしれません。
ただ、朝も起きられるようになったので、仕事テスト受かってくれたら、別口で、もう一個くらい仕事増やしても良いかなぁと思い出しました。
今までのところ、テストが受かった所は、毎日仕事が来ないので、最初のは一ヶ月経っても、次の案件が来なかったので、これはダメだなと思い、断腸の思いで、仕事をお断りしたこともあります。
副業ではなく本業を探してはいるんですが、本当にひと昔前が懐かしいくらいに、仕事が取れなくなりましたねー。
今日はラーメンなので、今チャーシューを作ってる最中に、記事を更新してます。
肉がちょっと傷みかけてたので心配ですが、がっつり火を通すし、生姜とにんにくの香りで何とかなってくれると嬉しいんですが…
最近歩けてないので、運動不足もあるしで、体重がついに大台に乗ってしまったり…
でも、来月からは、朝早起きして、運動する生活に変えてみようかなとは思ってるんです。
やっぱり、運動しないと、気持ちもスッキリしないので。
それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^
