楽天レシピでつくったよ!報告を1件いただきました!
かんたんトマト酢を使って!ロールキャベツも楽々♪
かんたんトマト酢を使って!ロールキャベツも楽々♪ を
sin7sin6694 さんが作って下さいました。

おかげさまでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました!
味がシミシミな感じが伝わって来ます!^^
カンタントマト酢って、そこまで酸味が強くないですし、ロールキャベツもぴったりなんですよね。
冷凍のロールキャベツなら、煮るだけと更に楽になると思います。
私はロールキャベツが大好きで、普段はコンソメ派なんですが、カンタントマト酢だと、また違った風味になって美味しいと感じました。
今度は、何に使おうかと迷ってますが、そろそろ賞味期限が近いので、使い切りレシピも考え中です。
ぜひリピもお待ちしております!^^
それでは、作っていただいた、sin7sin6694 さんには、感謝の心。
リピもお待ちしております!
独り言…5日後と言ってたのですが、今夜もまた深夜かな?
今日も動画編集が終わり、深夜に来るであろう、仕事の案件を待っている状態です。
いつも23時ちょっとに連絡が来るので、ランサーズでは、承諾後、仮払いが終わらないと、仕事にかかれないこともあり、すぐに準備できるように、PCに張り付いています。
今日はあるメルマガを購読しているのですが、そこで無料セミナーの案内があり、参加者だけがゲットできるあるツールが欲しいので、絶対に参加しようと思ってるところです。
今の仕事が本業になるためにも、このツールがあるのと無いのとではかなり差があるんです。
今年は温暖化の影響か、東京では30度を超えたと聞き、北海道も今年の夏は暑そうですね。
夜になると、気温が一桁になることが多かったのですが、それももう少しでなくなります。
今日は肉豆腐の予定ですが、他の副菜も作らないといけないので、ちょっと頑張ってみます。
甥っ子と姪っ子は、日曜日に潮干狩りに行ったそうで、大好きな貝を取れて、楽しかったみたいですね。
海までが近いと、震災の時は怖いですが、イベントとかには参加しやすそうですね。
もうそろそろご飯を炊かないと間に合わないので、急いで炊いてきます。
それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^
