楽天レシピでつくったよ!報告を3件いただきました!
クリチと残り物のあんこで!花形の可愛いアンパン♪
クリチと残り物のあんこで!花形の可愛いアンパン♪ を
yu_cooksweet さんが作ってくださいました。

美味しいパンが焼けました
と嬉しいメッセージをいただきました!
いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
あんこがどっさりで、とっても美味しそうです。
餡子が多いあんぱんって、幸せな気分に浸れますよね。
美味しいパンになったとのこと。
大変嬉しいです。
近いうちに、蓬あんぱんも登場予定ですので、また作って下さると嬉しいです!
またのリピもお待ちしております!^^
たまにはシンプルで!プレーンシフォンのクリーム添え
たまにはシンプルで!プレーンシフォンのクリーム添え を
petitpoussin さんが作って下さいました。

子供のおやつに作りました。ごちそうさまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました!
数あるレシピの中から、選んでくださり、ありがとうございます!^^
我が家では、シフォンケーキが人気で、何かのお祝いの時にも作ることが多いんです。
ふっくら焼けていて、とっても美味しそう~!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^
卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!
卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!! を
tuba さんが作って下さいました。

参考にさせてもらいました。美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました!
スコッチエッグ、美味しいですよね!
形もとってもきれいで、黄身も中央にあって、すごいです!^^
私はついつい、卵をゆでてから回すの忘れるので、割と失敗することも多くて…💦
スコッチエッグのレシピは数多くある中で、選んでいただき、ありがとうございます!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^
作っていただいた、三人の方達には感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!
独り言…ランサーズの方が仕事が探しやすいと思った理由
今日も動画編集をしてから、記事のライティングです。
実は先日、ランサーズで動画編集の仕事を探していて、応募したら、すぐにテストとなり、継続が決まりました。
私はVREWという動画編集ツールを使っているんですが、そのツールが使える人という条件で探したら、すぐにテストとなり、一発で受かりました。
次の仕事は4日後くらいになりますが、少しでも収入につなげられたので、もし案件が少ないようなら、掛け持ちも考えています。
個人の動画チャンネルもあるので、そちらにも時間を割きたいですし、記事にも時間を割きたいですし、また時間に追われる生活が始まりそうです。
でも、今回仕事が決まったのも、今までコツコツと動画編集をしたからだと考えれば、家族から「そんな動画作っててどうするの?」と言われながらも、頑張った経験が生きました!
今月は、いくら稼げるかわかりませんが、動画編集の仕事は私に合ってるみたいです。
毎日案件が来たら最高ですが、今はどこも不況みたいで、難しいのかもしれません。
本格的に仕事が始まる前に、甘納豆食パンとかも焼いてみたいですねー。
短編の朗読だと、時間短縮にもなりますし、読んだことのない話に触れられるのが嬉しいです。
それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^
妹に言われてみたら、はまってしまった…アイドル嫌いだったのになぁ。
